☆アニメ ドラマ☆


 
 
 
 
 
 
この間はハロウィンでしたね(*´ω`*)
何もしなかったけど。笑
今までも・・・これと言ってしたことがないです。。

外国のものだけど、日本も仮装してパーティが流行っていますね~
私はそんな派手なことって普段しないけど
一度は思いっきり仮装して化けてみたいな。。。(*´ω`*)
みんなは何かしましたか??
 
 
 
 
 
 

はい、タイトルへ戻ります。笑

前のブログで、私が寄生獣が好きって書きましたが
ちゃんと見てますよ~♪
友達に録画をお願いしたけど、登録してる動画サイトで見れた!!!

kiseijuu2
kiseijuu

おおお~(^ω^)
原作と比べて・・・結構はしょってるところがあるけど、まぁ良いか。笑
アニメで初めて知る人は、はしょられ過ぎててなんでいきなりって疑問に思ってないかが心配です。

そして、主人公のしんいち。
siniti

オープニングの歌の中の絵。
sinitiato
不良か?!笑

でも面白いからいいや♪
 
 
 
 

だけど、このところ気になってた漫画で、アニメで初めて見てハマっちゃったのがあります。
これ
yowamusipedaru

弱虫ペダル。
やばい、面白い!!

私が熱血だからか、スポ根系や仲間系の熱いものが好きです☆
ダーク系ばかりが好きなわけじゃないんだよ。笑
あと、バレーボールのハイキューもハマりました(*´ω`*)

あと、試し見で
barakamon

sinyashokudou

これはドラマですね。
まだ1話しか見てないけど、美味しそうなの作るんです・・・
しかも1話は、孤独のグルメ(教えてもらった!)の主人公の人がお客さんとして来てる・・
絶対狙ったな。←分かる人いるかな(・ω・ )
 
 
 

 

一気に見たいところだけど
なかなかそうもいかず、ちょこちょこ見てます(T-T)

昨日は友達のお家で懐ドラを見て、
一緒にきゃーきゃー悶えてきゅんきゅんしていました。笑
やっぱりキュンキュンはいい!
外の移動中とかちょっとした時間では、専ら携帯小説で恋愛ものを読んでいます。
そして、人知れず心の中で
「うはぁっぁあ~8(*//д//*)8」と悶える。笑
 
 
 

 

最近の私はそんな感じです。。。。。
 

あぁ、きゅんきゅん映画何かみよう!
 
 
 
 
みぃ子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。