ブログ コメントについて☆


こんち(*・ω・*)♪
お仕事おつかれさまでございます!

ブログのコメントについて・・・・

ブログのコメントは、アメブロにはしていません。
メインであるこのブログにだけしています!

コメントは、タイトルをクリックするとその記事の一番下に表示されます!
トップページ、記事一覧をクリックでは見れません。
タイトルクリックお願いしますヾ(*・o・* )

コメントは、ちょこちょこやっております。
ふらっと見てくださいませ(*´ω`*)♪

 
 
 
 
 
 
 

miiko1015

写真がなくてさみしいので・・・今のTOP画像!えへへ(*・-・* )

みぃ子☆

台風、大丈夫ですか?


台風、、怖いね。

油断しないで気をつけてください!!

私は、大丈夫^^

ちょっとここのところ、忙しくて
わたわたとしてます@@;

ブログのコメントはちょっと出来ました☆
トップページからだと見れません。。

ブログタイトルをクリックすると、一番下に見れるようになっています^^

みぃ子☆

コメントについて☆2


 

昨日のブログで、コメントのお返事をブログのコメント欄に書いていいですか~?
という質問に、いっぱいいいよーってお返事ありがとう(*^^*)♪
 

良かった~☆
では遠慮なくさせてもらっちゃいます!
やめてと言われてないの書いちゃう。笑
    
ただ、基本チャットのメッセージが優先もあり
私の中でひっそりコメントを楽しむこともあるのでご了承を(・д・*)
そして、とろい私ですので・・・
そこのところもご了承を。汗
  
でも、これでコメント返したいむずむず病が和らげるかなぁ。笑
こっちですぐ書いちゃうこともあると思うけど☆
  
  
あ、私のコメント返しは誰に対してのコメントかは
名前を書かないのでご想像にお任せします。笑
これは、、俺に対してなのか??みたいな(*・ω・*)へへ

 

 

前のブログでコメントテストもしたのですが
機能で返信してコメントだと、いただけたコメントも表示されてしまうみたいで。

ちょっと見た目滑稽ですが、私のコメントで欄を埋めさせてもらいます。笑

 

 

あ、結構多くの人が思っていたみたいですが
メインブログはこっちですよー(*・v・*)
もうブログを絶対消したくないので。笑
↑根に持ってる。笑
  
あと、微妙な変化ですが
アメブロよりこっちのブログの方が写真や文が多かったり。
あっちより制限なく書いています(*´ω`*)
気付いた~?へへ

 

では、そんな感じで~(*^□^*)♪

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

 

みんなに質問!コメントについて☆


 



ブログのコメント返しをしたいのですが
私がこのブログにそのコメントを書いてもいいかなぁ?
(みんなのコメントは非公開、私のコメントだけ公開)

今まで通り、みんなのコメントは非公開で
私もコメント返しの内容には名前は載せません。
そして、コメント返しに言葉が出ない場合と、笑
これは、私の中でひっそりと楽しんでおきたい!笑
と、記事の内容とは全く違う内容のときは、お返しを書かない可能性があります。

あと、ブログ両方にコメント返しするのは大変だから
アメブロではなくて、こっちのメインブログに全部書くことになっちゃうけど・・・(`・ω・´)


いいかな?いいかな?
え、だめ~?
だめって言う人には、書くのやめときますね(´・ω・`*)







みぃ子☆