お家で足ツボ!


 
 
 
何を思ったか・・・・
 
突然足ツボできるものがほしくなったの
 

見た目がちょっと恥ずかしいけど。。(〃ω〃)
 
お家だし、人に普段見せないからいいよねっ
 
 
足ツボ刺激を制覇すれば、きっと健康になれるよ!
 
れっつ 健康(*`・ω・´*)フンッフンッ☆
 
 
 
   * みぃ子 *

湯船につかぁる

 
 
 
 
シャワーで済ませちゃうことの多かった私ですが、
湯船につかることを毎日の習慣にしようと、、
 

 
湯船は10分~15分くらい浸かるのが理想らしい~
あまり浸かりすぎても、お肌が乾燥しちゃう。
活動する前の湯船だったら、熱め。
就寝前だったら、ぬるめ!
 
 
この前のお茶風呂事件の二の舞は起こしていないよっ!!笑
どうしてお茶風呂にしようかと思ったかと言えば・・・
塩素を失くしたくてでした!
 
あれから、ビタミンCの粉を買って湯船に少し入れて塩素抜きをしてるよ~
入浴剤でも大丈夫だったり、
人が入ったあと(たんぱく質で抜けるんだったかなぁ・・)とかも大丈夫だったりするけど。
 
私1人暮らしだし。笑
気にしなくても全然良いけど、お肌への刺激をやわらかくして
より良いから~~~(*´ω`*)
 


 
あと、買ってあって全く手付かずだったヒアルロン酸の原液も少し投入!
使い道に悩んでたから、ちょうどよかった!
入浴剤を、てづくりする勢いがあるかも。。笑
なんなら作りたい(*´ω`*)
 
 
お水やポカリ、スポーツ飲料をお風呂の最中や前後に
ちょこちょこ飲みながら浸かっています。
ちゃんと続けたい~
 
 
悩みは、15分以内には出ようと思うのに
気持ちよくなっちゃって、なかなか出られなくなっちゃうこと・・・・(〃ω〃)
 
 
 
 

 

         * みぃ子 *