ハンバーガーぶーむ


 
 
 
 

今、お家に帰りながら
書けるところまで、ブログ書いてるよ(*´³`*) ♡
(歩きスマホじゃないよー!)


今日はデニムでお出かけした~

一番小さいサイズだけど、ずるずる下がっちゃって
何回もぐいぐいと上にデニムを引っ張ってた。笑
良いベルト欲しい(´・ω・`)
 

 
食べた後だから、眠たい。。
最近すごい早寝早起きだったから、
20時過ぎで、もう眠たいっ…φ(。。*)カキカキ
 
 
最近、ハンバーガーにハマっててね、
 
モスバーガーやマックとかも好きだけど
チェーン店じゃないお店の
肉肉しい豪華なハンバーガーにハマってるの(*´ο`*)☆
 
 
 
 
 
 
お家着いた!ただいま~☆
 
ということで、
今日のお店は初めてのところ(*^^*)
行きたいハンバーガー屋さんをリストアップしてるんだけど、その一つ!
 


おっきいお口を広げちゃって…
恥ずかしすぎる(*>ω<*)!笑

 
食べる前は
お店の雰囲気的に、ちょっとこってりと癖強いのかな?、、
って思ったら全く違った~
丁寧なつくりで、全体的に重くなくさっぱりしていて
レタスがすごくシャキシャキしてて美味しかった(*//▽//*)
後から黒コショウがよく効いてきたっ
 
有名なお店だから、この写真で分かる人は
どこか分かると思う。。笑
 
 
 
あらぶる、、ハンバーガー!笑

半熟卵を撮ろうとしたら、こんなだった(*´-`*)
 
 
お店の中で自撮り挑戦したんだけど‥‥
恥ずかしすぎて、表情固すぎる写真しか撮れなかった(*////*)
(ちなみに、すっぴん・・・恥。 アプリ使ったけどね!)

 
 
 
だって、店員さんにまる見えの位置なんだもん。。。><
自意識だと思うけど、ずっと見られてるような感じがしてならなかったぁ
 
あと、ハンバーガーって口の横にソースついて
舌ぺろって何回もするし、
ポテト食べたあとは指もちゅってするし、
久しぶりに店内で食べたら、なかなか恥ずかしい食べ物だな・・・って感じちゃった(*´-`*)
 
でも!ちゃんと味わって食べたし、美味しかったよ~(*`・ω・´*)フンフンッ 
 
 
 
 
    * みぃ子 *

ほろよい


メロンソーダみたいに美味しかった☆

あまいっ

* みぃ子 *

喉をスカっとさせたいの


 
 
 
ここ最近、喉をスカっとさせたくて。。。
 
アイスも良いんだけど、そんなに食べないし。。
それじゃ足りないの(´・ω・`) 
ということで、たどり着いた・・・炭酸水!
  
前からちょいちょいと飲むことはあっても
ハマるまではなかったんだけど、今とてもハマっている~(*`・ω・´*)
求めていたのは、たぶんコレだ☆
 
 
色々種類は飲んできたけど、
ペリエとかサンペリとか、あとなんだっけ。。。
アマゾンで大量にげっと(*`ω´*)↓↓
 

 
炭酸水って大きく分けて3種類あるんだって。
 
・天然炭酸水  (元々炭酸のある天然水)
・天然水炭酸水 (天然水に炭酸を加えたもの)
・人工炭酸水  (天然水ではない、炭酸を加えたもの)
 
 
 
好みは人それぞれでどれを選んでも良いと思うけど、
私は強炭酸の天然水炭酸水を選んだよ~
これ、ペットボトルが良いものらしくて炭酸が抜けづらいらしい!
のんびり飲んでも本当に全然炭酸が抜けなーい(*//▽//*)
ちびちびと飲んでる。。。笑
 
他の炭酸水より、泡が大きい感じがする~
  

  
あと、お外で買う時はセブンイレブンの強炭酸も飲んだりする~
やっぱり味がそれぞれ違う~!
 
 
あとあと、キリンレモンのこれ美味しかったー☆
さすがキリンレモンさん(`・ω・´)
これは味付きーっ
 
 
 
   
 
 
 
              * みぃ子 *
 
 
 
 
 
 

欲望のままに買い占める


 
 
 
 
*実家編*
 
 
友だちと予定が合わないし、家に篭るということで
コンビニで欲望のままに。。。
 

 
いや、チョコ率高いっ!
魅惑の食べ物だね。
チョコレートありがとう(*////*)
ちなみに、上の方に見えるマーブルチョコパンはお家に置いてあったの。笑
 
 
 
あと、ぱふぇも☆
シール一つ剥がしちゃったけど、
2つとも半額だったから、つい2つとも買って食べちゃった(n*´ω`*n)
 


 
あと、これも食べた~(*´Q`*)

 
 
 
 
普段はこんなに食べないんだからねっっ
結局食べ切れなくて、まだとってある(´・ω・`)

 
 
 

            * みぃ子 *
 
 
 
 
 

 
 

夏になったら


 
 
 
 
  
食べたくなるの。。。
冬でも好きなんだけどねっ(n*´ω`*n)
 

 
さすがに何か分かっちゃうよね><
 
 
 

 
最初は、こっちにしようかと思った。。。。

 
 
いや、ジャージャー麺っていう可能性も??
ジャージャー麺も好き(*^^*) 
 
正解は、

 
 
冷やし中華でした(*´▽`*)
 
好き~
 
 

 
      * みぃ子 * 
 
 
 

セブンのケーキ&ぱふぇ


 
 
久しぶりに
 
ショートケーキを食べた気がする。。。(´;ω;`)
 
なんだか、とっても美味しかった♪
 
セブンイレブンのショートケーキっ
 

 
その数日前には、
 
抹茶&抹茶パフェも!美味しかった(*//▽//*)
 

  
甘いものを食べてるときって、幸せぇ。。。。
  
 

底にテープが・・・笑
 

 
にまにま
 

     * みぃ子 *   
 
 

 

 らーめんには絶対餃子!


 
 
ラーメンを食べるときは、
高確率で餃子をつけるよぉ~!
 
1人じゃ食べれないから
友だちと外出してるときが多いかな。。
けども、そろそろ1人ラーメン挑戦出来そう。。!(?)
 
 
ラーメンは、
醤油らーめんと塩らーめんが好きです!
他のラーメンももちろん食べるよぉ~
あ、あと美味しい油そばも好き~(*^^*)
 
  
この時はとんこつらーめん・・・かな?

 
初めて入ったところ~
これさぁ、なんて頼めばいいの??
 

 
ばり・・・・はばりかたでしょ?
ばりばりは?
そのままばりばり?それともばりばりかた?
 
みんなはどの固さが好き~?
あ、私ね なぜか九州住み?って聞かれることが時々あるんだけど、違います!
関東ですよ~(*`・ω・´*)
なんでだっ
 
 
ちなみに、醤油らーめんか塩ラーメンを頼むことが多くて
餃子のたれにしょうゆを使うと、ラーメンの味が曖昧になりそうだからね?
私は、お酢かお酢と胡椒だけのことが多いのですが
 
↓こんな感じ。

 
こんなことをしてる人は、他にいないだろう~
と思ってたら・・・・居た!
芸能人の誰か忘れちゃったけど><;
他にも、私が思っているよりやってる人いるみたいだねぇ!
なんか嬉しい。笑
 
みんなはどうかな~??
 
 
 

 
    * みぃ子 *  
 
 
 

 
 

ごはんパン


 
 
 
ラジオでのお便り、ありがとうございます!
 
番組でパンとごはんのどちらが良いか・・・・
パンにごはんを乗せちゃえ!と言い出しっぺの私が実践!
実食いたしました~(*`・ω・´*)
 

 


パン、ごはん、本当は青海苔とか乗せたかったんだけど
無かったから白ゴマ。笑
 

 
 
作ってるうちに、無駄にオシャレに撮りたくなってきて・・・・・
 
しかし、なかなかオシャレには撮れませんでした(*>ω<*)笑
 
くっ、私の力ではここまでが限界か・・・・!
 
 
味はね、食べれる。

パン+玄米
パン+ケチャップライス
 
良いんだけど、ごはんはもっと味を濃くしたほうがいいなと思いました!
 
興味がある方はぜひ~(*´▽`*)
 
 
 
 
     * みぃ子 *  
 
 
 

 

贅沢アイス


 
 
ふっふっふ。。。
 
贅沢でしょぉ
 
頭の部分が美味しかったぁ(*^^*)
 
 

 
 

 
       * みぃ子 * 

 
 

やよい軒!


 
 
 
ラジオで話した、
 
やよい軒で食べた、野菜たっぷり定食!
 
結構な量でした。。。(*´ω`*)
 


 
美味しかったよ☆
 
 
ツイッターではそんなに食事の写真あげてないけど
 
ブログにはちょいちょいあげてる。。。よね??(・ω・;)
 
・・・・・・・
 
もっとあげるぅぅぅ~~~!!
 
 

 
 
        * みぃ子 *