プレゼント☆


 
 
 

こんにちは~(*´▽`*)♪
 
 
チャットもブログも、だいぶご無沙汰していました。。。泣
チャットは、週末から戻ってきました☆
ちょこちょこやっていきまぁす!
また遊んでね(*^^*)♪
 
 
 

 

さてさて
プレゼント、って言うほどでもないけれどもらったもの☆
 

siori
 

sioriappu
 

お買い物したら、手作りのしおりをいただきました(*´ω`*)
手作りって、珍しいよね。
すごくかわいいし、なんだか感動しちゃった!
 

しおりを集めるのも好きで、結構色々持っています。またいつか載せよう!
 
 
 

それと、
okasi
 

福岡のお菓子らしい☆
ふわっふわーで美味しかった(*^^*)
ここずっと、お菓子っていうものを食べてなくて・・・果物ばかりで。
なんだか、お菓子ひとつで幸せになれました。笑
 
 
 
 

そして、休日。
matupa
まつげパーマへ☆
 

1111pi-su
 

11月11日だね。ピース☆
 
 
 

 

みんな、午後もファイトーヾ(*^O^*)ノ

 
 

 
みぃ子☆

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。