とら!


 
8月のことになりますが、
新しくできたというココへ行って参りました☆
023

 

どこか分かるかな~?
ガラスに反射して、私が映ってる。笑
見える~?
どらのもん・・
虎ノ門ヒルズです☆

022
021

 

toranomon

あまり良い感じに写真撮れなくて、、、><
行ったけど、何をして遊べばいいのか分からず・・・・
行ってすぐ帰ってきちゃった。笑
雑貨屋さんとか服屋さんとかあるかと思って行ったのにー!!
リサーチ不足ですな。

 

 
ちなみに、どらとかけまして
先日どらえもんの映画 STAND BY MEを観てきました♪

doraemon
doraemon2

完全CGでどうかなぁと思ったけど、良い味出してて可愛いし面白かった~(*^^*)
感動しました。。。♪

 

大人のび太くんの声、なんか良かったなぁ。
頼りないような声だけどしっかり大人な声で。。
調べてみたら、妻夫木聡だった!
トヨタからのココかぁ~(ノ*´Д)ノ

 

みぃ子☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。