美容室にて☆


 

 

 

先週は美容室に行ってまいりました(*´ω`*)

カラーしてもらってる最中。。。

 

頭にラップをしてもらって、温めてもらってるところです。

miikodeko

 

分かる?笑

男の人は、あまりこういうことしないんじゃないかと思って撮ってみたょ(*・ω・*)

へんてこな絵だね~

おでこ恥ずかしいから隠しちゃったー

 

 

この日も良い感じに仕上げてもらいました!!

髪の毛さらっさらーー(゜∀゜)

髪の毛の写真は撮ってないっていう・・・笑

 

 

美容室の後は、ずっと気になってたお食事のお店に行ってきましたぁ

sote-

raisu

こんな感じ☆

なんていうか、ライスがすっごく美味しかった(*^O^*)

デザートもしっかり食べたけど、撮るの忘れた・・・・

 

 

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。