よーぐると三昧


 

 

 

少し前から、ほぼ毎日よーぐるとを食べています。

せっかくだから、いろんなヨーグルトを!
mainitiyo-guruto

最近買ったのはこれ~
kasupi

無糖ではないけど、何かかけないと食べれない味。。。。

ということで、オリゴ糖やはちみつかけて食べたりしてます♪
kasupi2

BB536、LB81、、、

いろんな種類があって面白いですね。

いろんな菌を勉強してみよ!

 

ちなみに、ヨーグルトは夜食べるのがいいみたいで。

寝る前にヨーグルト食べると虫歯が出来るって言われてるけど

それは無糖ではないヨーグルトを食べた場合らしいですね。

と言っても、寝る前は歯磨きしましょう( ̄ω ̄*)

 

こういうヨーグルトばかり食べてたから、普通のヨーグルトが甘ったるく感ちゃった。

 

ちなみに、
mainitiyo-guruto
この、右下朝食Bifixは甘いのでした(*´p`*)

 

 

 

んじゃ、これからお出かけなので、いってきまーす(*^^*)ノ☆

 

 

みぃ子☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。