身だしなみは大切


 

 

 

今日は午前中に宅配屋さんが来る予定だったので、

お風呂に入った後支度しながら宅配を待とう~と思ったのですが。。

髪を乾かし終わったあたりでもう来ちゃって(・д・;)

は、早い!!

まだ、見せられない格好。。。m(__;)m

 

あたふたしてたから、コンタクトもめがねもつけられず

もう何を着ればいいか分からないーーー≧≦。。

ぼやけて見えないーー!!

とりあえず中身を隠そうと、とっさに取って着た服がこれ。。。

hajisarasi

簡単に書いたらから下手っぴ、ごめん。笑

下がすけすけ柄々の白いパジャマズボンと、

薄手のジャンパー?って言う?書いたら分からないかもしれないけど

実際見たらありえない格好になってしまった。笑

 

うう、、恥ずかしい≧≦。。

きっと、宅配屋さんはなんてダサい子なんだと思っただろう。。。

人様に見られてOKな、まともな部屋着って持ってないんだよね。。。

部屋着ほしい~(´・ω・`)

 

 

 

みぃ子。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。