こんなのはじめて。。。。


 
 
 
みぃ子はじめてのラジオ、自分でもリアルタイムで聴いてみました(*`・ω・´*)
 
ツイートで呟きながら。。笑
聴いてて我慢できなくなっちゃって!><
 
自分が思っているのと、実際聴いて感じるものは違うねぇ~
多少は違うと思っていたけど、ここまで違うなんて・・・!
 
感想は、もごもごしすぎ。。
テンションが低い。。声が違う~!!
 
同じだよって言ってくれる人も居たけど
ちょっと違うって言う人が多かったかなぁ(´・ω・`)
私も・・・・納得がいかないっ!
 
 
今度こそは~!!
チャットぐらいのテンションで挑みたいと思うよっ(*`・ω・´*)
2回目はもう撮っちゃったから、3回目から私は変わる~!!
 
 
 
 
 
radikoプレミアムに登録して聴いてくれた方が多く!
ありがとうううう~(´;ω;`)
嬉しいいいい☆
 
私も登録して初めてラジオを聴くようになったんだけど
色んな人の話を聞くのって面白いねぇ~
知ってる人も知らない人の話も、最近特に移動中に聴いたりしてる~(*´ω`*)
 
 
リクエストメールは、
mite@fmfuji.jp
http://www.fmfuji.co.jp/mail.php?cd=435
このURLからも送れて、この入力を参考にしてもらえたらOKらしいです!
一応画像を・・・☆

って、小さくて見えなかった・・・汗
  
 
チャット用で買って、使い方が分からなくて結局使わなかったイヤホンを使って聴いてるよぉ

でもね、友だちにダサいって言われたから・・・良いイヤホンを探してみようと思うー!
オシャレなイヤホンないかなぁ~(*´ω`*)
 
 

今度の放送ももうすぐだ~!
良かったら聴いてねっ(n*´ω`*n)♪
 
 
 

     * みぃ子 *
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。