はじめてのラジオが始まります☆


 
 
 
みぃ子はじめてのラジオの冠番組が始まります(n*´▽`*n)
 
番組タイトルは、
みぃ子てる美のこんなのはじめて
 
 
私みぃ子と、お笑い芸人の石井てる美さんとの2人でMCです!
放送は、FMFUJIさん<78.6MHzTOKYO,83.0MHzKOFU>
第1回放送が7/7(土)22:30~23:00
ここから毎週土曜の同じ時間に放送予定です☆

 
 
番組に関するお便りは、
mite@fmfuji.jp です!お便りお待ちしています(*´▽`*)
みぃ子のmiと、てる美さんのte、で覚えやすいね♪ 
 
お便りはどんなことを書くのか質問していて返答待ちです。。。
一般的には、出身・性別・年齢○十台/番組の感想やリクエスト
っていうイメージが私の中ではあるけど・・・
書けるところまででいいんじゃないかなぁ?
詳しく返答を頂いたら、またお知らせするねっ(*^^*)
 
ツイッターで、#みぃ子てる美のこんなのはじめて
とハッシュタグ付きの感想もお待ちしております☆
批判なども、あ・・聴いてくれてるんだなぁ(*´ω`*)♪と受け取りますね。笑
 
この#みぃ子てる美のこんなのはじめて
もっと短く略したら、どういうのがいいかなぁ~??
 
 
 
 
私はradikoというアプリをスマホにインストールして聴いています!
プレミアムに入ると、有料(初月たぶん無料)だけど
全国のラジオが聴けるようになるから・・・(*´▽`*)
そして過去1週間分が聴ける~~~ 
 
 
 
 
さてさて、はじめての収録はとにかくいっぱいいっぱいでした><
私は普段から会話下手なので、不安もいっぱいでしたが
プロのてる美さんにぐいぐいとひっぱってもらい、
本当に助けられて、たくさんお任せしてしまいました。汗
 
まだまだどうなっちゃうのか分かりません!
最初は本当に私は下手っぴだけど、
回数を重ねるうちに上手になっていきたいので、そこも見所、ということで☆
(ずーーーーっと下手だったらどうしよう。笑
そこも、また見所ということで・・・・!笑)
 
 
 
結構お互い赤裸々に話しちゃうかもしれません。
話したいことを100%伝えるのは難しいかもしれないけれど
頑張りたいと思いますし、楽しくしていきたいなっと思うので
よろしくお願いします(n*´ω`*n)
 
 
石井てる美さんは、以前取材をいただきましたアベプラでの機会がきっかけです!
どこにきっかけがあるか分からないものですね
挑戦したことによって、新しい挑戦が生まれたので
やってみてよかったです(*>ω<*)
 
 
 

 
写真がこれしか・・・今度は2人とも綺麗に写れるようにもっとちゃんと撮りたいなぁ
 

 
顔が・・・・まるい(´・ω・`)
 
 
 
  * みぃ子 *
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。