小さな羊


 
 
 
最近ちょっとしてるゲームアプリがあるの(*`・ω・´*)
 
小さな羊ってタイトルで、
ただ羊を増やして、ウールを刈って、売ったり。。
お風呂に入れてあげたり、子どもを生ませたり。。(*////*)

 

 

 
サイトで説明が少ないし、バグもあるし分からないことが多すぎだけど
ただただ羊が可愛くて、なんとなく続けちゃってるよぉ~
なんだろう、母性本能が今あふれてるのかな?
 
そんなに長くは続かないと思うけど(*´・ω・`*)
めぇめぇ癒されよう~っ
 
  
 
課金しない場合は、広告の動画をいっぱい見なくちゃいけない・・・
今の広告動画って、その広告動画中にちょっとゲームで遊べたりするんだねぇ~
びっくりした!
 
 
ということで、あんまりオススメはしないけど。。(色々自己責任で。。笑)
 
お風呂に入る前~っっ
 
 
 

      * みぃ子 *   
 
 
 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。