☆ HAPPY NEW YEAR 2017 ☆


 
 
 
みなさん!
新年あけましておめでとうございます! 
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
 
はじめましての方は、よろしくです☆
 
 
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
 
もうお仕事始まってる人がほとんどかなぁ
おつかれさまぁ!
年末年始はゆっくりできましたか?
 
 
私はなんだかんだばたばたしていて・・・
今日落ち着いた感じかなぁ?
 
ばたばたもしていたけど、年末年始のイベントやらなにやらが過ぎて
何かの糸がぷっつんと切れ・・・
やることは色々あるのに、体が先にお正月にはいっちゃった₍遅いお正月だけども。笑₎
 
 
 
とりあえず、
漫画も借りて準備も万端。
って、そんなに長く実家にいないんだけどね(´・ω・`)
 
 
さて、あらためて
新年のご挨拶。
 
20170101akeome
 
201701sinnenaisatu
 
遅くなりましたあぁ。。
あえての太っちょ酉親子ですよ。
本当はもっと、ふくふくさせたかったぁ
あぁ、簡単で不器用なお年賀ですみません
20170102
 
2017年もあっという間かなぁ。
時間を大切にしないと、すぐもう年末だぁ~
 
 
お蕎麦も食べて、お年玉を用意して、あとはお餅だ。
いっぱい甘えるーーー(。・ω・。)ノ♡ 

20170105
 
201701otosidama

  * みぃ子 * 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。