どうしてこんなに眠いんだろう


 
 
 
ただいま実家でニート的生活。。
 
よし、動こう!と思うけれど
動く前にちょっと寝よ~と思ったら
もう何時間も時間が経っている・・!!
 
どうして、どうして、、どうして~~
さすが、お正月の呪縛。いや、これを桃源郷というのか
 
そこまで天国ちっくじゃないけど( ゚―゚)
でも、居心地が良すぎる。
そう、居心地が良すぎるのだ。
これはもう仕方のないことなのだ。
 
 
まあいいや。笑
 
いあのうちにと、動画や漫画をちょこちょこ見ては寝てみては寝て食べて・・・
 
今だけだもん(´;ω;`)ウゥゥ
こんな生活今だけだからぁぁ
日曜日から頑張る!!
 
huluで最近見てるのはこれ~

20170107hulu
 
ヒミズと渡部歩きはまだ見てないけど・・・
シークレットウィンドウは学生の時に友達と映画館で観に行ったなつかしいからマイリストに☆
今は、ラストコップが面白い。笑
 
20170107manga
 
全部見れるかわからないけど、借りるだけかりた漫画たち。
本当は他に借りたいものがいくつかあったのに、・・・・なかったΣ( ̄ロ ̄lll)
少女漫画読みたかったのに・・・・くうう
 
ちなみに、でぶせんは面白いです。笑
ちょっと変態ちっくで声を大きくして言えないけど^^;
これ、ドラマも実写化されてhuluで見た!
これをよく実写化できたな・・・っていうちょっとやばい内容。笑
 
あ、あと変態仮面も1巻だけ借りちゃった
さてどこまで読めるのか(`・ω・´) 
 
えへへ☆
 
 
また更新します!
あ、動画や漫画見てるだけじゃ・・・・なんだからねっ!! 

20170107
 
ただいま肌休憩だから、毎日ノーメイク!
楽だぁ~ 
 
そういえば、今年のお正月って短くないですか?
前はもっとあったような~
 
   
 
 
     * みぃ子 *
 
 

ああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。