☆ Christmas Cake ☆


 
 
 
 
DMMのクリスマスベント25日では、
 
クリスマスケーキを作る!という企画でしたっ
ただ・・・
いっぱいイタズラされちゃって、全然作れなかったよぉ。笑
 
 
それでも、最後には・・・・(*’▽’)
 
 
あ、前もって言いますが。
時間が足りないので、出来合いのものを飾り付けです
そして、専用の生クリームじゃないから固いです固いです固いの
その為・・見た目はばっちりにいきません!!!
 
 
ふぅ。。。。(´・ω・`*)
 
 
こんな感じ。

20161225xmascake1
 
20161225xmascake2
 
ちょっと、アップは危険!笑
 
すんごく手作り感₍*////*₎
でも、ちょっと悔しいからケーキを今度1から作りたい。
本当は月1くらいでケーキ作りたい♪
 

20161225xmascakedmm
 
 
あ、3日目のサンタ服は~
 
20161225xmasdmm1
 
20161225xmasdmm2
 
ゴージャスだった(〃▽〃)ぽっ
SNOWで撮ったらなんか画質が悪いな。笑
白いファーに生クリームがついちゃった!えへへ~
 

楽しかった~♪
写真のサンタ服、どっちがいい~??
 
1日目 お部屋☆
2日目 お風呂☆
3日目 キッチン☆
どれが一番好きですか~(*´▽`*)
 
 
 

     * みぃ子 * 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。