マジこれ☆みぃ子カード復刻!


  
 
 
こんにちは♪
 
お知らせです(*^^*)
以前、ゲーム「マジこれ」に登場させていただいたみぃ子のカードが・・・
期間限定で再度、入手できることになりました!!

7月3日(日)
7月6日(水)
それぞれ 00:00~23:59 の間、
ゴールドガチャから出現するそうです♪
 
 
前回はカードのゲットが間に合わなかった・・・や、
気付くのが遅かった・・・という声もたくさんいただいたので
この二日間はチャンスですね。笑
 
興味があったらぜひー(*・ω・*)♪♪
ちなみに私のカードはSSRというレベルで強いです!
 
 
下のURLがゲームへのリンクだよお。
DMMでやっています! 
http://dmm.com/2248
私が登場する日は、下のバナーがゲーム上に出てくるようです♪
キャラクター画像、似てるかな(*////*)??
復刻ガチャバナー_みぃ子2
  
 
 
ちなみに、過去の記事にも書きましたが、
私は前回自分でカードをゲットしたので
3種類全部持っていますー(*´ω`*)
カードそれぞれに、ボイス収録をしてあるのですが・・・
恥ずかしすぎて自分では自分のボイスを聞くことが出来ません。笑
きゃーー(*//□//*)!!
 
 
ではでは、もしよろしければ
ゲームで遊んでみてくださいね(*^^*)♪
   
 
 
 
 
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
 
 
そして、週末の予定です!
 
7月1日(金) 21時半くらい~朝
   2日(土) 21時半くらい~朝

 
チャットINしたいと思います!
一緒に遊ぼぅぅ~ヾ(*//▽//*)ノ♪
何して遊んじゃう?
   
 
 
 
 
 
 
前にグルメな友だちに紹介してもらったお店で!
201606curry1
201606curry2
201606curry3
201606curry4
 
全部美味しかったぁ♪
マハラジャビールは甘い香りで甘かったぁ~
食べた後に気付いたんだけど、カレー屋さんなのに肝心なカレーを撮るの忘れた・・・(・д・;)
 
えへへ
201605pin4
 
 
  * みぃ子 * 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。