チャットの予定☆


 
 
おはようございます(*´ω`*)
 
昨日のアワードイベント、楽しかったよぉ♪
あれ?いつもより体が。。。。(*////*)
なんだか最近弱いなぁ。。。
 
恥ずかしかったけど、頑張っちゃいました(*≧ω≦*)!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
さて、昨日の今日だけど、今日もINしちゃいます☆
 
6月27日 (月) 12時~ちょっと。
         21時~朝
 
 
このINをしたら、今度は週末になっちゃうかな(´・ω・`*)
あそぼあそぼーー☆
 
 
 
     ★

全然関係ない話なんだけど、
お家のはちみつが消えた・・!ない!
 
どこにいったんだろう。
お部屋にもキッチンにもない。。。
はちみつ失くすってまずいよね、ほっといたら虫が・・((・д・;)))
 

   * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。