☆チャットの予定☆


 
 
 
おはよぉぉ~(*^^*)♪
 
今夜チャットするね!
 
いつもよりちょっと早めの20時くらいにはIN出来るかもです。
 
遊びましょぉー(*////*)
 
その後の予定は、まだ未定であります、、
 
 
 
昨日は、1人ピザーラをしてしまいました。
 
お家に一応ご飯はあるんだけど、どうしてもピザが食べたくて食べたくて・・・
 
ピザピザピザ!!
  
201607pizza

これはナゲット。
 
ピザの写真撮るのが遅かった・・・・・笑
  
 

あとあと、ゲームのマジこれ。
 
昨日ログインしたら、こんな画面に・・・・
 
majikore201607
  
何気に無料ガチャだけはできるだけ毎日地味にやってるから、、(*´ω`*)
 
 
あと、なんだか気になったニュースを前スクショしたもの。
 
2016suberidai
 
世界一高い滑り台!
 
こういうニュース大好き。笑
 
怖そうだけど、これ、、、私滑れるかなぁ~??
 
皆は滑れる??(仮にここへたどり着けたとして) 
 
 
ではでは、もうひと眠り。。。。(*-ω-人*)☆
 

  * みぃ子 * 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。