ツイン再び・・☆


 
 
この間、カーディガンにツインテールしたよ♪
今は髪が長いから~(*^^*) 
 
しかし、そろそろ切りたいぞ。
私的には、もう長い・・・
もうちょっとしたら、美容室へカットしに行きたいなぁ~
気をつけないと、また切り過ぎちゃうけど((・д・;))) 
 
 
 
1604twin
 
1604twin3]
 
むぅ。。。。
なんだか全貌は恥ずかしい。笑
 
髪を切ったら、ツインテールできるかな??
出来るかもだけど、ドラえもんのしずかちゃんみたいな髪型になりそう。。。(・д・;) 
 
 
そういえば、この間ドラえもんとのび太くんと電話しました!!
本当に!!
野比家の家電が流出してるんだ。笑
クイズを出されて正解したよ♪
 
ネットで、ドラえもん 電話 って検索したら出てくると思います。
また電話してみようかな~
くれぐれも、掛け間違いに気をつけてね!
 

 
これは、だいぶ前にUFOキャッチャーでとったお菓子☆
 
1602uc1

1602uc2
 
フランって、滅多に買わないからこんなときにしか食べれないけど・・
このイチゴ味すっごい美味しかったぁ~(*^^*)♪
また食べたいなぁ

 

 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。