マジこれ 最強みぃ子

 
 
あんまり報告できなかったけど・・・汗 
空き時間で密かにゲームしていました(*´▽`*)
ちょっと時間はかかっちゃったけど、最強みぃ子の完成!!
 
チャットで、先にゲームをしていた先輩に強くなるコツを教えてもらって
完全体を目指していました。笑
 
私、結構くじ運いいのかな?
もちろんコネ無しで、みぃ子キャラすぐ出た♪
ただ、そのうち1枚は・・・・強化って言うのが最初よく分からずになんとなーく強化してみたら。
みぃ子じゃない女の子の力として吸収させちゃった^^;
なんてもったいないことをしたんだ。笑
 
流れはこんな感じです~
 
1603majikoremiiko

みぃ子ゲット!
 
1604majikoremiiko3

完全体進化!

1603majikoremiiko5

完全体進化!!
 
1604majikoremiikosaikyou

 
最強完全体!!
 
頑張ったでしょ(*´▽`*)♪
ちょっと、セット販売のを買ったら運よく。。。
 
余ったゴールドガチャで、今のオススメの子もゲットしちゃった。
私くじ運いいのかな?これが普通なのか、なんなのか。笑
 
1604majikoreminario
 
久しぶりにゲームしたぁ~(*^O^*)
 

 

 * みぃ子 * 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。