マジこれ


 こんにちは(*^^*)♪

以前SODさんに、チャットでお世話になることがあったのです。
その時の出会いがきっかけとなり、
今回SODさんが展開している「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」というゲームに
チャットレディ みぃ子というゲームキャラクターとして出演のお誘いをいただけました。

今までしたことのない未知の領域で、
私なんかに務まるの?と・・・・
ですが、好奇心旺盛な私もわくわくと・・・・(*//_//*)

実際にゲームプレイされるツワモノは私のキャラについて色々報告お願いもうしあげまする~

ちなみにカードもありまして、このようなカードです☆
201602majikore1

この2枚は私のキャラクター画像ではないんですが^^;
マジこれのどのキャラクターもすごく可愛いのです。
私のキャラクターもすごく可愛く作って頂けました(*//▽//*)わーぃ♪
声はみぃ子当人ですの、恥ずかしいから音声オフでプレイしてね!

ゲームはもう開始されていて、私のキャラクターはもうすぐ参戦です!
どんどん新しいキャラクターが参戦していくらしいです☆
キャラクター数もおおいので私を見つけることはできるでしょうか?
バリエーションがすごいですね(*^O^*)
ゲットできたら、教えてねっ!!
このゲームはDMMのオンラインゲームカテゴリから出来ます!

マジックミラー号これくしょん-マジこれ-
マジこれの公式Twitter
@risa_sod 「マジこれ広報望月里紗」
あとみぃ子カードは「SSR」というランクだそうです、結構役に立つカードだそうなんですよ
イベント期間限定キャラみたいです。3/29(火)まで(一度入手するとずーっと使えます)

ガチャ紹介 %281%29 (1)
 
  * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。