デトックス!


 
 
ちょっと前のことですが・・・
当時流行っていたデトックスウォータを作って飲んでいました☆
 
デトックスウォーターとは・・
これ~
1602dw2
 
なんだろなんだろっと思って、とりあえず興味が出来たのでやってみる!
ミネラルウォーターに好きな野菜や果物をカットして投入し、
寝てる間に冷蔵庫で冷やす!
たったそれだけ~(*・ω・*)/
本当適当~に切って、適当なものを入れて・・・味は薄いけどまぁおいしい!かな。。。。
 
1602dw1
1602dw4
1602dw3
1602dw5
 
こんな感じ☆
 
でも、今はやっていません・・・・・笑
というか、すぐにやめました。
 
なぜかと言うと、水と野菜&果物別々に摂取した方が美味しいし栄養がある(´Д`;)
水につけた後の野菜&果物は水にエキスを持っていかれて、味が・・・うっすい。笑
 
本来デトックスウォーターは、水単体で飲むのが苦手っていう人からのアイデアらしく。
私お水大好きだし^^;
 
 
しかし、水&国産レモン(&ミント)の組み合わせはこれからもしていこうかなぁと思います。
レモンは長時間水に漬けたあとに食べても、味が濃くて美味しいから(*^^*)
 
 

そんなこんなで、美容・健康に興味がある私ですが
こんなのも食べちゃったり。
この間初めて食べたんです!クアアイナだっけ?
 
20160125kuaaina0
 
初めてで、食べ方にしばらく悩んでしまった^^;
ハンバーガー、別々で食べるんじゃなくて一つにするんだねぇ
早めに気付けて良かったぁ
チェダーチーズ美味しい~~☆
 
20160125kuaaina
 
ベプシもあってよかったぁ!!
ベプシがあるところは私の中で評価が高いっ
でも炭酸強くしてほしいなぁ。笑
20160125bepusi
 
 
 
 
あぁ、書いてたらお腹空いてきた(*^O^*)
今日のご飯は何にしよう~
 
実は少しの間、今チャットをお休みしていますが
またしばらくしたらINしますね!!
 
・・・・うずうず、しちゃうよっ(*//ω//*)えへへ。。。。

  * みぃ子 *  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。