まっしろーワンピ☆はーと


 
 
 
最近、真っ白いワンピースをゲットいたしました。
本当に全身真っ白で・・私のお部屋の白っぽい壁とソファにへばりついたら私が消える。笑
あのー忍者が塀にへばりついて、忍法隠れみの術するときみたいな・・
 
なので、ピン?つけましたぁ
1602massiro
 
うむ。メガネです。
あれぇ、他にいいのあったと思ったんだけど
普段使わないからな・・・お部屋のどこかにある・・・笑
1602massiro1
フードつき☆
  
 
 
  
最近、買ったチョコのお菓子。
1602choco
 
本来平たい円柱型のお菓子なんだけど
あれ?これは・・?
ハート型がいっぱいあった♪
1602ha-to
これは、レア?それにしては大量に入ってたから、レアではないんだと思う。笑
チョコ葉のクローバー(*^O^*)
いいことありそう♪
  
 
 
  

ブログのコメントですが、同姓の方からもコメントをもらえると・・
なんだかくすぐったい、嬉しいドキドキ感があります////*
こんな私に・・・嬉しい!ありがとうございます!!
  
 
そうそう、そしてだいぶ遅れちゃったんですが前に質問してもらったこと。。。
Q、みぃ子は怒ることはあるのか?
 
 
すみません、ずっとお返事していなくて・・・土下座m(__)m
元がマイペースで、楽天家なので怒ることは滅多にないですねぇ。
自分のことを何かされても、特になんとも思わないかもしれません。笑
何かされたら、怒らないけど落ち込んじゃうタイプかなぁ(´・ω・`)
でもすぐ忘れちゃう!笑
 
でも、自分の周りの人が傷つけられた時は怒ります。
なんでしょうね、その時の私は強気だと思います。笑
実際、友達の知り合いとかに、友達が泣き寝入りした時には怒ったりしました。
私全くの他人だけど(–;)
(私が怒ったときに怖いかどうかは置いておいて!) 
 
場合によってですが、片方の意見だけではなくて双方の意見をきちんと聞いて
原因と流れを理解して、を心がけているけどね。
友達の味方ではあるけれど、ただ感情移入したまま進行すると真実が見えない時もあるから・・
なんだか難しい話になってきたぞ。笑
 
でも、自分にされる並大抵のことは許しちゃいますねぇ
私、やさしいんですよ。笑
自分がだらしなさすぎて、怒られたくないから人に怒らない・怒るほどの人間でもないっていうのも大きいかも。
怒られるのって、苦手~・・・(´・ω・。`)
 
 

ではでは。今夜もチャットにおじゃましちゃいます//▽//* 
また夜に☆

 
  
    * みぃ子 *

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。