大人が集まる場所で


 
 
なんだか怪しいタイトルだ。笑
 
居酒屋チックなところへ行ってきました♪
服装が場違い。笑
 
1507izakaya
 
toridon
 
美味しいー♪
和食屋さん大好き!!
 
色んなものを、少しづつたくさん食べれるのがいいですね♪
色んなものが食べれるお店って好きー(*´ω`*)

 
これは、初めての一人なか卯ー。恥ずかしかった。笑
 
don

 
 
 
 
 

 

 

みんなは、コーラとペプシ、どっちが好きかな?
どっちも好きじゃない?笑
 
私は・・・・
選べないけど、ペプシも結構好きだったり。
でも、なかなか販売してないような気がします。
コカコーラの圧力?笑
 
  
そんな中でも、このペプシは一番好き!
炭酸ものはあまり飲まないけど、見つけたら結構な確立で買ってしまう。
炭酸が強くて美味しい~

bepusi

炭酸はほとんど飲まないから、たまに飲むこれが爽快(*´ω`*)
あ!炭酸水とかは飲んでるけど!

チャット、急に休んじゃってすみません(・ω・;)
ちょっと忙しかったけど、金土の夜はINするつもりです!!
 
ちょっと、またメールが少し遅れちゃってるけど
必ずお返事しますねっ((゜Д゜)))っつ

また明日(*/////*)ドキドキ。。

 * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。