茶色くしちゃった


 
 
髪色を、、
最近黒に近い色だったけど
茶色くしちゃいました。
 
髪が黒いのも好きだったけど
似合わない服が増えてしまった気がする(・ω・;)
 
eat
 
ちょっと顔が・・・
無だ。笑
 
  

ネットニュース?で、目力のある俳優さんも良いけど
最近は、死んだ目を出来る俳優が良いって誰かが言っていた。
これは、そんな感じなのかな。笑

食べたのはこれ♪
eat1507
 

美味しかったんだけどね~
ショッキングなことがあって、早くお店を出たかったの。
 
愚痴になっちゃうかもですが・・・
レジで先に注文するタイプのお店だったので
先にイスにストールを掛けて、席取りしてたのね。
 
そして、レジで注文を終えて席に戻ると・・・
後から来た子たちに席を取られている・・・・m(__。)mあぁぁぁ
テーブルの上には、携帯を置かれストールと逆方向のイスにはバックが置かれている。
 
あああ
私のストール、そんなに存在感なかったですか。泣
 
しばらく、理解に苦しんでその場で呆然と突っ立ってしまった。(1~2分)
・・・ちょっと、私が先に席を確保してたのを気づいてくれないかなって淡い希望を心の片隅に餅。笑
 
でも、そうしていても何も変わらないので
私の席の確保の仕方がいけなかったなぁと思い違う席へ移動しました・・・・・
席の確保は、もっと分かりやすくしないとだめですね(´・ω・`)ショボ

この日、私はひとつレベルアップした・・・・!!
 
 
 

 
かと思えば、この間別の飲食店でほっこりすることもありました。
 
私が一人で食事をしに入ったお店で・・
冷房が効いて寒くて寒くて
夏なのに、暖かいお茶を両手で持って凍えていたとき(真冬並に。笑)

お店の店員さんが気づいてくれて
大丈夫ですか?って言って冷房を下げてくれた・・・

す、すみませんっ!!ああありがとうございます((´д`。)))
・・って顔を上げたら

店員さんの待機所(何も仕事がないときに、立っている場所?)が近くて
そこに立ってる5、6人の店員さんが皆こっちを心配そうに見守ってくれていた。汗
 
て、照れた。笑
 
嬉しいけど、恥ずかしかったな(*/////*)
 
お会計のときに、勇気を出して再度お礼を言ってくすぐったい気持ちでまたお出かけしました(*´ω`*)
また通います
ありがとう!
 
味も美味しかったけど、気持ち良い時間を過ごさせてもらえることが一番ですね。
 

では、また今夜久しぶりに会いましょ♪
22時にはINしたい。。。な。笑

 * みぃ子 *
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。