衝動買い。(・ω・;)


 
 
おはよう♪
 
変な時間にごめんなさい(・ω・;)
 
 
この前のお休みのこと。。。
 
この前、かわいいネックレスを衝動買いしてしまいました。
どこでつけるのか、どうやってつけるのか迷ってしまうようなネックレスなんだけど
一目見て、たまらなくなって買っちゃった。笑
 
 
1507gai2
 
これー☆
 
実はしかけがあって!
 
1507gai
 
にや
 
 
1507shoudou
 
卵をあげたら、ひよこが!
 
あぁ、、かわいくて衝動買いしちゃった。
かわいくないですか? 
こういう、仕掛けがあるものって好きーー☆
とりあえず、カジュアルな服装のときに着ようかな?って思っています(*´ω`*)
 
 
あとは、焼肉を食べたかったけど・・・
この日はパスタで手を打ちました。
美味しかった♪お酒もちょっと飲んじゃった(*ノωノ*)
 
kani
 
sarad
 
 
あ、そうそう
新しい花袋。笑
 
には、ひまわりを飾りました(*´ω`*)

1507himawari
でも・・・買って3日ぐらいで首がポキっと折れちゃったんだけど・・・・
触ってみたら、首の茎のところ、中身がスカスカ^^;
え、、、どうしてなんでしょう。ごめんね、ひまわりさん。長生きさせてあげられなくて(´;ω;`)
 
ひまわりもう怖いっっ
今度は違うお花にしてみます(*´ω`*)
 

では、また今夜チャットで~♪♪
 
 

 * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。