たこやきイベのこと。。。。。


 
 
もう、はるか前になってしまいました・・・・
どうしてこんなことに・・!!
ポカ─(o゚ー゚o)─ン
 
今月はイベントもいろいろありそうだし、もっと更新したい(←いつも言っているけど)
 
 
たこやきイベ、タコヤキ・・・美味しかったです(*´▽`*)♪
 
201610takopa
 

ちょっと、PCの前でしたので汚いけど・・・
しょうがないよね?しょうがないよー。
 
201610takoyaki1
 
201610takoyaki2
 
こんな感じ!
普通にたこを入れるだけじゃなくて、せっかくだから
いろんなものを入れてみました
 
お餅、トマト、納豆、チョコ、とろけるチーズ、からし、なんにも無しのプルーン
あと何かあったかな。。。
 
どれも、結構美味しかったです☆
だけど、私の中ではチョコが当たりだったかなぁ~
出来上がりが、チョコの黒で焦げたように見えるけど。笑
 
201610takoyaki3

↑第一弾の仕上がり。ふ・・・ふふふ

でも、いろいろしかけて、出来上がりはこんな感じに。

201610takoyaki4
 
まともに見えるかな?笑
 
 
 

第2弾は、もうちょっとまともだけど具が大きかったり特殊でなかなかまとめるのが難しかったぁ
 
201610takoyaki5
 
201610takoyaki6
 
こっちはソースをつけないで食べました☆
 
チャット中、セクシーも入れようってことになったけど・・
今度はもっとセクシー頑張ります。笑
  
201610tako
 
 
 

   * みぃ子 *
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。