12月か。。( *・-・* )


 
 
 
今日から12月だねぇ
 
早い。。。。そして今年ももう残り少しかと思うと、なぜか寂しいっ
 
 
ブログの更新も全然出来てない(´;ω;`)ううぅ
 
 
 
この間、名前を変えたけど・・・
 
気付いてくれた人はどうも(*`・ω・´*)
 
心配してくれた方もいてくれて、ありがとう。。。
 
ごめんね、本当に、なんにも、意味はありませんでした!てへへ
 
 
20161127miiko
 
 
ただの気まぐれ。。
 
強いて言えば、みぃ子ちゃんって書くの大変かなぁ?と思って
 
みぃちゃんって呼んでいいよ!の気持ちが入っていました☆
 
だいたいみぃ子以外は、
 
みぃちゃん~、みぃ~と呼ばれています。
 
気軽に呼んでくださいいーー(●´・▽・`●)ゝ 
 
 

 

    * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。