2015☆大晦日IN〜(((o(*゚▽゚*)o)))


 
 
 
こんにちは♪

今日はいよいよ、2015年の大晦日ですね!
早い早いっ

大晦日の今日、夜からINしちゃおうと思います(//∇//)

帰省しちゃった方が多いとは思いますが、、
もし、お時間があったら!
ぜひみぃ子と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいですっ(*^^*)

今年は終わりっていう実感がなかなかないけど
みんなと0時を共に過ごせたら、実感わきそうな気がする〜♪
 
 
 
 
大晦日だけ、ほろ酔いチャットしちゃおうかな?
みんなも、お菓子やジュース、お酒など用意して
ごろごろみぃのお部屋で過ごしてください。笑
 
 
 
この間のお休みの日に、年末年始に向けて美容室へ行ってきましたぁ
いつもと対して変わってない・・・・笑

1512haircut

この服、お洗濯したらぴちぴちになっちゃった^^;
ちょうど良いんだけど、首のところだけが脱ぐのが大変!

ちなみに、チャットをした後寝ないで美容室行ったので
ファンデーションにアイラインだけという手抜きメイク。。。
お肌にやさしいメイクだったので、お肌楽ちんでしたー
 
 
 
 
今日は、寝坊しちゃだめだね!
夜会える人・・・会おうね~☆

みんなが、良い年越しが出来ますように(*^^*)♪

 * みぃ子 *

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。