2016☆あけましておめでとう!


 
 
だいぶ遅くなりましたが・・・
 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
ただいま実家で、家族に甘えきっています。笑
あぁ~家いい~家いい~
お家最高~!!
 
 
週末あたりにはチャットすると思うけどね☆
今年もみぃ子を何卒よろしくお願いします(//∇//)
 
  201601akeomee 
 
あと、毎年恒例の例のものを書いたのですが
今年はクオリティがとんでもなく低くて・・・・(いつも低いけど)
幼稚園児並ですが・・・・・気持ちです!!!
  
 
  201601yorosiku
 
 
 笑う
 なんか恥ずかしいけど、また書き上げる体力が今年は残っていません・・・
 来年って何年だっけ??
 来年がんばろ☆
 
 
 
 
 

  * みぃ子 *
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。