初カフェアート☆


  
 
  
この間、おしゃれだなぁと思って入った喫茶店にて、、、
 
みぃ子初めてのカフェアートをいただきました(*´▽`*)
 
cafe

ふぁ~っ
すご~い(*≧_≦*)

雑誌やメディアでは見たことがあったけれど、本当に出来るんだなぁ。笑

私、何も頼んでいないのにこういうことをしてくれるなんて粋ですね。
(食ベログでやってくれるって書いてあったから来たんだけど。笑)

私もやってみたい。。。
もし、男性客だったらどうするんだろう??
ナシかな、、それともシンプルなのかな??
こういう体験したら、教えてください(*・ω・*)♪

cafe2

miikokissa

にょき。笑
暗いと、瞳も暗くてなんか怖い~っっ

 
ケーキも美味しかったぁ(*-p-*)
やっぱりおしゃれな喫茶店はいいね~♪
 

 
 
 

みぃ子☆
  
  
  
 
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。