朝、食べたくなってしまって


 
先日のことですが。笑

朝起きてから、むしょう~に喫茶店のトーストが食べたくなってしまって。

でも、そう思ったのはまだ朝の6時くらい・・・

喫茶店OPENまで少し待ちましたが

ちゃんとモーニングにありつけましたーーー(*´▽`*)♪

035

ふぅ♪やっぱりトースト美味しい(*^^*)!

私ご飯大好きだけど、パンも大好きだなぁ~

だけどここで問題が。・・・・トーストだけでは足りなくなっちゃって。笑

ホットケーキも食べちゃいました(*ノωノ*)

まぁ、朝だしいっか♪

040

その後は、午前中からそのままお出かけしました(*・ω・*)

本屋さんに行って、何か良い本ないかな~と見回り、、

まつげパーマに行ってまつげくるん♪してもらいました~

その後、少し時間があったので久しぶりにマッサージ屋さんへ☆

マッサージ大好きぃ(*//ω//*)

全身してもらったのですが、

「い、痛い--((・д・;)))」

私いつも痛いほうが効いてる感じがするので、そのままやってもらいたくなっちゃうんだけど

その場所の周りも変に筋肉を使ってしまって良くないということで

痛気持ち良い~くらいで止めてもらいました☆

もう、、幸せ(*´д`*) 気持ちぃぃ。。。

やっぱりマッサージって気持ちよくて大好きだぁぁ!毎日したい。笑

体がふわふわ~になったところで、またご飯に♪

サラダ頼んだら、一人で食べるのにはすごい量(–;)

 042

でも、野菜大好きなので完食~♪
047

その後、トマトソースのタリアテッレを食べましたっ
049
サラダのせい?

半分くらい食べて、もうお腹いっぱいになっちゃった(xx;)

サラダもタリアテッレも美味しかった~♪

ここの店員さん、全員さわやかで素敵な接客をしていただいたので

すごく心地良い時間をすごせました☆

なんか、それだけで幸せをいただきましたって思っちゃう(*´ω`*)ふふふー♪

今日頑張ったら、土日ですね!

がんばですヾ(*^O^*)ノ

みぃはちょっと、チャットお休みぃ~。。

忘れないでねっ(。ノд・。)

コメントは受け付けていません。