お風呂、入浴剤。


 
 
入浴。。。
 
この間の湯船は、
ohuro..
  
↑これ。マイクロバブルじゃないです(´・ω・`)
マイクロバブルだったら、どれほどいいことか。。。
 
↑のは入浴剤で、これ使いましたぁ
nyuuyokuzai
 
他にもいろいろ使っているけど
まず、これ。
bara

↑は、お医者さんも作るときに一緒に考えたっていう入浴剤。
粉状になっててバラの香り(・-・*)
これは透明です~
yubunede
 
あと、お塩・・・・
osio

ずっと前に買って、なにか大事なときに使おう♪
と思って、その大事なときがなかなかない。笑
 
yokusitu
 
 
昨日はお風呂に入ってるとき、ハプニングが・・・・
頭を洗ってシャンプーの泡がたくさんついたところで
お湯の残量がなくなってしまった(・д・)
水しか出ない・・・・・
お出かけするのに支度してたのにっ
 
湯船を溜めてたので、とりあえずそれで頑張りました(・д・;)
気をつけなくちゃね。
 
 
 
 
 
みぃ子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。