質問のお返事☆


 

こんにちは(*^^*)♪

結構聞かれていた質問、今日は二つ。
みぃ子はどうして、こんなに体力があるのか?
どうして、こんなに気持ちが強いのか?

私自信、体力にはかなり自信がありますね。笑
今は体力トレーニング的なことは一切していないのですが
中高6年間剣道部に所属していて
毎日苦しい稽古の中で体を鍛えられたのかな。
ここで基礎体力がかなりついたんだと思います。

バイトもしていたし、合間で友達と自転車で遊びに行ったし。
あの頃は全くゆっくりしていなかったなぁ。
でもすごーく楽しかった私の青春(*ノωノ*)☆

とはいえ、体力があっても睡眠とらなくちゃ無理!
お休みの日は徹夜(徹昼?)しちゃったりもするけど
チャットする日はしーっかり睡眠とらないと、無理です(xx。)
睡魔には勝てない。。。。
あと、目が疲れているときはルテイン配合のサプリ飲んだり☆

 

 

そして、どうしてみぃ子はこんなに気持ちが強いのか?

たぶん、、能天気で楽観的だからです。笑
本当悩まない!ちょっと悩んだほうがいいんじゃない??っていうぐらい。笑
いや、悩むこともあるんだけど・・・悩んでいたことを忘れてしまいます(・_・;)

考えて答えが出る悩みなら、悩むけど
答えが出せそうにない悩みなら、悩んでも仕方ないじゃん!
あとは、まぁなんとかなるだろう~と根拠のない希望を持っているから( *`ω´* )

お仕事や人間関係でなにかあっても・・元気だして!
今日は微妙な日だった・・とかあっても、明日は違うし!

あ、そうそう私の心の中って案外熱血のようで。笑
だからか、なんでもやる気のある人には、(・∀・)ィィネ!!って思います☆

これ言うと、よく言われるけど・・
松岡修三さんって人は違うよ!テニスしてた以外、よくわかんないし。笑
あとファブリーズか・・

 

ブログ内容と、全く関係ないけろ(´ω`*)
夏にした花火!

hanabihanabi1

hanabi2hanabi3
辺りが暗すぎて、花火の明かりしか分からない・・^^;
花火はやっぱりいいなぁ。

 

みぃ子☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。