私の命、伸びました(。・_・。)


 

 

 

 

これ
kaminobinoita-

髪の毛です~(*´ω`*)
髪は女の命って良いますからね。。
昨日の午前4時台・・待機がちょっと長かったから写真撮ってた。笑

前のお家でWEBカメラで撮った短いときの写真。短く切られてしまった苦い思い出(xx。)
sho-tomiiko

もう、もはやショート・・・
実際はもう少しだけあって、ヘッドセットで隠れちゃってますが。
撮影は5月のようです。
約4ヶ月で・・
kaminobita-

よくぞ伸びた、私の髪!
毎月美容室でカットしているから、
今でだいたい10cm強ぐらい違うのかな~?

もう、失敗しない美容室しか行かないんだからー!!

 

 

 

 

あ、風船のバルーンアートですが
コツを見る前に膨らませることができました☆
huusenseikou

案外、コツをつかんだら結構いけた!

ただ、その後ネットでコツを見てよかったです。
最初に数回、端と端を持ってびろーんって伸ばさないと
風船が固くて風船をねじるときに割れやすいらしく。

伸ばさないバルーンアートは無理をさせて割れちゃいました・・・・
髪もバルーンものばしていきましょっ

お後がよろしいようで。。。笑
え?

 

 

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。