9月突入!×浴衣写真☆


 

こんにちはー(*^^*)
今日から9月ですね!
9月1日の今日は雨模様で始まりましたね。滑って転ばないように気をつけてね(っ゚□゚)っ !

まだ夏が続くのかな~と思ったら、もう少し肌寒い日が続きますね。
まだまだ夏服を堪能してないのに!!
思いっきり夏な服装を、着るのはまだ早いかなぁ~って戸惑っていたら寒くなっちゃった!
着れる時に着ておかないとですね(・д・;)

でも、明日からまた暑くなる?困った気温ですこと。。。

 

 

ところで、みんなは夏祭りに行けましたか?
私は・・行けませんでしたーー(´;д;`)

行きたかった!
わたあめ!カキ氷!お好み焼き!焼きそば!クレープ!クレープ!チョコバナナ!

食べたかった・・・
あと、花火見たかったぁ(´・ω・`)
まだ間に合うかもしれないけど。

屋台の食べ物って、普段お家で作れる食べ物も多いけど
お祭りっていう場所でその雰囲気で食べるから、お家じゃだめで。
その時だからこそ特別な食べ物なんですよね~(私の中では☆)

まだちょっと残った今年か、来年を狙おう|^ω^*)

 

夏を終わらせない・・・!!
ってことで、お家で浴衣を着て写真撮ってみました☆
今年のチャットでは一度着たのですが、また着るかどうか分からないので・・・

 

あ!全身鏡を買ったのですよ♪
miikoyukatazensin22

miikoyukatazensin

撮りやす~い♪

 

 

まぁ、アップも。。。

miikoyukataappu

miikoyukataappu2

どっち載せようか悩んで、、(どっちも変わらない。笑)
もう両方載せとく。笑

 

 

miikoyukataappu3

下を向いたら、知的に見えるかな?。。。笑

あ、後ろ姿貼るの忘れてました(・ω・;)
miikoyukatausiro

浴衣は滅多に着る機会がないから、思い出ですね~☆
ピンクの浴衣も好きだけど、今度違う浴衣を着るなら紺とか落ち着いた色の浴衣を着たいなぁ(*^^*)

みんなはじんべえかな~♪

 

 

 

 

みぃ子☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。