令和はじめて


 
 
令和元年はじめてのブログは、
何か特別なものにしたいなっと思いました(*`・ω・´*)
 
 

 
 
自信作じゃありませんっ!笑
お金で遊ぶなと怒られちゃうかな><;
 
だけど、すごく縁起がいい画像のつもりだよぉ~
五円玉だけで、令和を書いてみました。笑
 
 
五円玉45枚で、この画像を見てくれた人には
始終ご縁がありますように、という私の気持ちを込めましたぁ(*´ω`*)
 
みんなが、出会いに恵まれて人と助け合いながら
健康に幸せに過ごせますように☆
 
 
私は・・・多くを望まないから
ひとまず、1日1日を丁寧に生活できるような人間力が欲しい・・(*>ω<*)
 
 
 

よーろーしーくーねーーー!
 
 
 
 
 
    * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。