平成最後


 
 
今日で平成最後なのね。。
 
年号が変わるだけなのに、やっぱりさみしいよ・・・
 
どうしてかな?気持ちに整理つくかな。
 
って言っても、去るものは去り、来るものは来る・・・(`・ω・。´)
 
 
受け入れましょう。。
 
平成、いろいろあったなぁ。なかなか面白い日々を過ごしたと思います!
 
想像もつかなかった転機が訪れたり、チャットとかね☆
 
面白そう~で始めたチャットが、だいーぶ長ーく続いてるなぁ
 
あともう少し。居させてね。
 
私めですが、少しでも興味を持ってもらえたり話しかけてもらえたりすると
 
生きてるって実感する。笑
 
生きてるからこそ、会話しないとね!
 
私は不安がりで、自分から声かけたり連絡とったりなかなか出来ないけど・・・
(ちょっと改善したいぞ。。!)

 
平成時代に、こうして思い出を残したように
 
令和時代も、今しかない今をちゃんと残しておきたいな。
 
と言っても、更新頻度が・・・・・・・(〃ω〃)
 
 
 
平成ありがとう。にこっとして締めくくろうっ
 
4月の頭に撮った写真です。えへへ~
 

 
 
 
すけすけエプロンなの。。。(〃ω〃)ふふっ
 
 
 
 
     * みぃ子 *
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。