LeChatさんとラジオ☆


 
 
 
”こんなのはじめて”
 
シンガー・コスプレイヤーとして国内外で活躍する、
LeChatさんがゲストに来てくださいました(*^^*)
 
美しいものとホラーを愛するるしゃさん☆
るしゃさんが美しいよ・・・(*////*)
黒髪ロングが綺麗な、とっても羨まスタイルな美人さん!


 
いろんなコスプレ写真を拝見させてもらいましたが、
本当にね、美人でスタイルが・・・いいの。。
ずっと見ていたくなるよねっ(*//▽//*)エヘヘ
 
 
お話では舞台裏のるしゃさんの気持ちを知ることが出来て貴重でした!
決まったことだから、やるしかない状況だったって
それでもいきなり海外にGOってすごい~><*
 
生肉が好きなところとか、他にも共感できるところが多々あってうれしかったぁ(*´ω`*)
もっといろいろ聴きたいなぁー!!

サインいただきました☆

2月27日にリリースした、『Nouvelle line』もチェック~☆
私もゲットしましたっ
買う場所によって、トレカが違うみたい!(おそらく早いもの勝ち?) 
店舗で買いたかったけど、すぐ買いにいけなかったから私はAmazonで~(*´ω`*)

【初回限定版】 

           * みぃ子 *
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。