やったやったー(n*´ω`*n)


 
 
 
ラジオの収録の日、誕生日が近いということで
サプライズでお祝いしてもらえたよ~(*//▽//*)
 
ほんとう、、こんなのはじめて!
ありがたい~(´;ω;`)
なんかね、リア充になった気分だったよぉ!笑
 
 

 
まぃこちゃんから、たくさんんの帽子☆
こんなにたくさん!有り難くかぶらせてもらってますっ
チャット中にもかぶってっていってもらえたけど、
なんだかもったいないなぁ~。。。(*>ω<*)

てる美さんから、豪華でおしゃれなチョコ☆
このチョコ、本当に美味しかったぁ!
甘すぎないチョコが好きなんだけど、好きな味のチョコだったのっ
センスが良いよねぇ~、お手紙も、、、泣
 

 
嬉しい恥ずかしい、申し訳ないけど・・・だけどやっぱり嬉しい(n*´▽`*n)♪
やったやったーーー☆
 


 
 
 
 
     * みぃ子 *  
 

 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。