夏のイベント☆


 
 
 こんにちは(*^O^*)!
 
 この間の、14・15日のイベントありがとううう!!
 一緒に遊んでくれた方も、見守ってくれた人も
 来れなくても応援してくれた方も、、ありがとう(´;ω;`)
 
 
 1日目は浴衣を着て・・・・
 2日目は水着とぬるぬる・・・・
 
 ぬるぬる・・・・思ってたより難しかった(´・ω・`)
 そういえば、だいーーーぶ前にぬるぬるをしたときも
 なんか・・・・難しかったなぁ・・っていう記憶が。
 もうやりたくないかも。。汗
 それか、すっごいもう今日は完璧だぜ!って言うときは大丈夫そう☆

 どっちの日も楽しかった♪
 ただ、2日目の方が緊張しちゃって・・・
 イベントの前半がいっぱいいっぱいになっちゃってたかも・・・
 もしみんなが居なかったら、みぃ子はもっと大変なことになっていただろう・・・・
 みんなが支えてくれて、良かった(__。)ありがとぅ
 
 
 ちなみに、緊張のあまり
 久しぶりにレッドブルを2夜連続で飲みましたぁ
 ちょっと羽が生えた気がする。
 このままどこかへ飛んでいきたい。。。。(*´ω`*)
 
 ゆかた☆
 
 
 季節ものの服っていいよね
 もうすぐ着れなくなっちゃうのさみしいね。
 あと新しい柄の浴衣ほしい・・・・と思って探してるんだけどなかなかコレだ!ってものが見つからないいいい
 
 これがピンクだからなぁ。
 違う色がほしいなぁ~~

 
 
 そして、イベント2夜連続で、2夜チャットをお休みしたけど・・・
 諸事情で、特にお出かけすることも出来なかったぁ(´・ω・`)
 郵便局や薬局、クリニック。。。スーパー。。。。
 せっかくだから、いろいろ行きたかった~~~!
 
 今度のお休みこそは~~~!!
 
  
 
 
   * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。