ミニオンのミニファイル!


 
 
 
ローソンの限定企画!
 
指定のアイス(6種類)を2つ買うと、クリアファイルが1つもらえる!
近くのローソンに見に行ったら、指定のアイス2種類しかなかった・・・・・・・・・・・・・
 
ミニファイル、2種類ぐらいでいいかなって思ってたけど
ツイッターで、みんなから全種類そろえるでしょって推しが。笑
でも限定だし非売品だからね☆
4種類いきましたよ。笑
 

 

 
天井の光で反射しちゃう~~~
天井って書こうとしたら、最初うち間違いで手錠になった・・・危なっっ。笑
うーん、このファイル何を挟むのに使おう? 
 
アイス、2種類しかなくて・・・というかほぼアイス残ってなくて
ある分だけ買い占めたよ~

 
今みぃ子の冷凍庫には、スーパーカップとモナ王がいっぱい。
スーパーカップ、子供の頃に食べ飽きるぐらい食べた気が・・・・・

あと、前に買ったミニオンパン!
バナナフレーバーがすっごかったぁ!甘かったぁぁ~~~!!

  
  
さて、この夏ミニオンの映画が公開中で、まだ観にいけてない・・・・・
いつ行けるかなぁ~~(´;ω;`)
公開終わっちゃいそう~~~~~!!!
 
 
 
 
  * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。