最近食欲あるかも。


 
 
 
よく考えたら・・・
 
みんなお正月におもちを食べすぎて
もう見たくないんじゃ?
と思って、ちょっと時間を置きました。笑
 
いつもと違った食べ方をしたくて・・・
いつもは、焼いてそのままか磯辺巻。
 
201701omoti
 
はちみつと2滴ぐらいのお醤油でみたらし団子風と
初めての砂糖醤油
 
砂糖醤油、味あってるのかなぁ・・・・
レシピを見た分量じゃなんだか足りなくて、もう適当にばぁーーっと量増やしちゃった。笑
正しい味を食べてみたい!
 
市販のお餅が、まだもうちょっと残ってる(*´ω`*)
作ってみたいレシピがある☆
実行するかどうかは・・・・・笑
 
 
 
あぁ、餅つき機ほしいなぁ。
あ、あと今 ワッフルを作るものもほしくって。
 
201701waffle

201701wafflewhich
 
どっちがいいかなぁ・・・・と悩んでいるよぉ~~
買うかどうかも迷ってるけど(´・ω・`)
買わないかも。
 
上のは、火で焼くから自分で焼き加減が調整できる。。
下のメーカーは、ワッフル以外にも、色んなものが作れるけど電気。。
うーーーーん@@;
 
 
 
 
あ、前のシャンプーの件。
ずっと前に載せたこれ。
201601shanp
 
ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー(容器別売り)
こっちもオススメだけど、
これはお父さんの為に買ったから、髪の毛が油っぽいとか・・・そういう人向けかな。。笑
ここのトリートメントはおすすめしません。
これは、トリートメント必要なくシャンプーオンリーでいいけど
さらさらやしっとりがほしいなって感じた人は、自分の好きなトリートメントを毛先につけたらいいと思うよぉ~
私の髪だと、潤いを持っていかれすぎてサッパリしすぎた(xx;) 

前回と今回の、どちらも匂いには期待をしないでいただきたい。。笑
私成分重視なので(*´д`*)
変なにおいだったらごめんね・・・汗
 
 
 
ではでは、、、
今夜また☆
22時前にはinしたい・・・!!

 
明日はおやすみ予定だから、今夜かまってもらえたら嬉しいですっ(*・ω・人*)♪
 
 
 

    * みぃ子 * 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。