つやつや~☆


 
 
 
この間美容室へ行ったとブログに書いたのですが。
 
トリートメントしたてだから、
髪がつやつや~♪♪
 
わーい!
お風呂上りのセットしたてじゃなくて、チャット途中に撮ったものだけど。笑
まだつやつや感分かるかなぁ?
 
20170127miikohaircut
 
 
ただいま髪の毛伸ばし中~。
ロングは似合わないと思っているから、
すごく長くはしないけど・・・さて、どこまで伸ばすかなぁー☆
 
 
あとあと(;´・ω・)
だいーぶ前に、シャンプー何使っているのと聞かれたのですが
(いつも遅くてごめんなさい。他の質問もおいおい@@; 答えられることだけだけど!)
普段使いはこれ使っています。もう何年も。

20170128shamp

オアシス  
わりと軽い使い心地で、今の私の髪にはいい感じ☆
ただ髪質や、ヘアスプレーを使う使わないとか人によって効果は全く違うからね~
ノンシリコンだから、シリコンに慣れちゃった髪だと物足りないと思います・・・
 
 
だけど本当につい最近は、久しぶりに美容室で買ったシャンプー&トリートメントを
月に3、4回ぐらい気まぐれで使ってるですっ
 
 
 
 
 
 
  
さてさて、今夜のチャットでまた会いましょお(*^^*)♪
 
22時前には・・・INしたいっ。えへへ
  
 

  
     * みぃ子 *

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。