やっと美容DAY♪


 
 
 
昨日は!
 
やっと、いろいろしたかった美容メンテナンスにいけました。。
 
お出かけ前~
20170125cut
 
 
早速まつげのパーマを久しぶりにして・・・
(ちょっとカールしすぎたかも?)
 
 
 
 
 
久しぶりにフットネイルを去年したのですが、
それがなかなか取る時間がなく、つめにイライラしていた。。笑
去年のうちにとりたかったのに>< 

  
やーっとネイルをはがせて、すっごくせいせいする!!
自宅じゃ除去できないタイプなのです
 
手の爪も、長くなるととイライラしちゃうんだよね。
少しぐらいならいいんだけど。。(-ω- )
 
 
髪型は・・カットはしなかったから特に変わらずだけど、
前髪を切りすぎちゃったかも(´・ω・`;)
 
 
ど、どうかなぁ。。。。
写真は撮れなかったから、今夜のチャットで~(*//ω//*)
 
 

01/26(木) 21:30?~
01/27(金) 21:30?~
01/28(土) 21:30?~

あくまで予定ですxx;
 
 

 
    * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。