もちもちもち☆抱負


  
 
おはようございます(*・ω・*)♪
 
 
実家からあまったおもちをお土産にもらってきた☆
小さいお餅を9コ。
毎年お米屋さんで買っているらしい~
20170110
 
 
この間のチャットの合間に。
すごく適当で、恥ずかしいけど・・お腹が空いて早く食べたかった!^^;
そして早く食べないと賞味期限がまずい納豆とともに・・
20170110omoti
 
ああ、もうあと6コになってしまった。
自分でスーパーで買ったお餅も別であるんだけどね(*´∇`*)笑
 
あとはどういう風に食べようかな♪
おもち美味しいおもち美味しいよう!!
  
 

  

 
そして、今年の抱負を・・・・☆
 
・声を大きくする!(ここ数年の願い…)
 
・お料理力をアップする!

・理想の体を目指す!体型と体力と筋力(今年だけじゃなくて人生において鍛えていきたい・・・)

他にもいっぱーいあるけど、中心はこのあたりかなぁ~
ストイックにはならないけど、ゆる~く嫌にならない程度にやっていこうと思います(`・ω・´)
がんばれ~!わたし~!!
 
自分の理想に近づきますように( ´・ω・`)
ちなみに、今までの抱負の断捨離はまぁまぁ達成できたので満足かなぁ。
すごくじんわりだけど、ちょっとはよくなっています。笑
 
 
みんなは何か抱負決めたかな??
目標を持っている人がいたら、がんばって~(*^-^*)
 
 
 
 

あ!そうだ!
 
昨日はinするつもりが休んじゃったけど・・
01/10(火) 今夜はinしたいですっ
01/11(水) おやすみかも?
 
ですです(*´ω`*)
遊ぼう~っっ
 
 
            * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。