お家では、、ぱじゃま


 
 
ほとんどパジャマで過ごしてしまった・・・・
20170106pajama
いやあ、ノーメイク全貌は無理。笑
みたいと言われたけど、調子がいい時に・・・

そして前髪がまずい・・・・・
年末に自分で適当に切っちゃった代償が(´;ω;`)
あれぇ、いつもはうまくいくのに・・・・

何事も余裕をもって行動したいものですね。
 
あ!そうだ、2017年の抱負!
今度書こう~☆
 
 
今夜からチャットするので、
今日は体を休めようと思います。。
しかし昼間生活だったから、なかなか頭と目が活発(´・ω・`;)
  

01/08₍日₎ 21:30?~あさ

おじゃまします☆
 
 
そうそう、年末にたしなみましたお酒。
201612umeshu
百年梅酒の方が甘くて好きだなぁ
でも1杯しか飲んでないから、まだなんとも言えない(´・ω・`)
 
 

       * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。