マレフィセント


 
 
 
この間、、
登録しているhuluという動画サイトに、
期間限定で映画のマレフィセントが公開していたのですよ!!

201607Maleficent
 
アンジェリーナジョリーがマレフィセント役でね♪
気になっていて、観てみたかったのです!
やったーー゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

 
はい、見ました。
 
もう、もう、、、、結構な序盤から号泣ですよ(´;ω;`)
こんなに映画で泣いたのは久しぶり!!
もう、、、うう、、、、、
思い出してまた見たい☆
 
ネタバレになってしまうので、あまり言いませんが、、
マレフィセントがずっと大切にしていたものを2つ失ってしまうあたりから・・
私も悔し涙と悲し涙が(´;ω;`)
 
マレフィセントって、ディズニーの眠れる森の美女で悪役として登場したキャラクターなのですが
(知ってるかな?)
悪役をした背景には、原因があったんですね。
マレフィセント・・・私は大好きだよ。
 
 
 
ちなみに、映画の宣伝で使われていたシーンで
協会のような場所に、マレフィセントが登場します。
そして、

「Well,well (おやおや)」と言って登場します。

このあたりが特に好き。。(*-ω-*) 
 
この後のアンジーの顔芸が!顔演技が!
残念そうに眉毛を二段階に分けて下げてからの、笑み。
目鼻立ちがクッキリしているアンジーだからこそ似合う
言葉にしなくても顔だけで表現する・・・・さすがハリウッド女優・・・・・
 
最近痩せちゃって心配していたけれど、やっぱりかっこいいなぁ~
強くてかっこいい女性は憧れるなぁ~(*´ω`*)
 
もう一回見たいなぁ。。
期間限定で、もう公開は終わっちゃったけど終わる前にまた観たかった。。
DVD買おうかなぁ、どうしようかなぁ~ 
 
ただ、最近ディズニーの実写版が多いので、
そっちもこれから順番に見ていきたいなっと思いました(*^^*)♪
アニメの眠れる森の美女も改めて観てみたいな♪ 
 
 
あぁ~面白かったよぉ~~(*´ω`*)
んん、でも女の子向けかもしれません。笑
 
 
 
あ!ディズニーランド・シーとかでよくお姫様の格好をして遊ぶ人が多いけど
マレフィセントも増えそう!
私もマレフィセントになってディズニー行こうかな。笑
(注意:マレフィセントは妖精だよぉ!)

   * みぃ子 *
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。