マジこれ☆みぃ子


 
 
 
こんにちは♪
 
 
実は先日、またSODさんのゲーム「マジこれ」の関係で
ボイス収録をしました(*^^*)
 
201607sodvois
 
前回のみぃ子ゲーム出演、反響が良かったようで・・・感動です(´・ω・。`)
今回も楽しんで収録をしてきました☆
  
詳しいことは、また後日・・!
 
ちなみに前も書きましたが、
今はログインするだけでゴールドガチャチケットが1日1枚もらえます☆
↑いつまでかは知らない・・・・・
 
 
 
 
 
前回と今回、声の収録をさせてもらって分かったことは・・
私は・・どうやら言葉がなまっているようです^^;
確かに、地元の人にどこ出身ですか?と聞かれた経験があります。笑
何度か、私のこの純日本人の顔で外国人に見られたこともあります・・おそらく日本語の発音が原因≧≦;
 
ちなみに前回の収録は、「体」という言葉の発音がおかしかったようです。
むむむ、、、難しい。
 
声をお仕事にしている方って、すごいなぁって改めて思いました(*^^*)
方言も好きだけど、誰が聞いても綺麗だって思える綺麗な言葉使いが出来るようになりたいなぁ☆
 
 
マジックミラー号これくしょん ゲーム入り口
dmm.com/2229
 
マジこれ広報の望月りささんのついったー☆
https://twitter.com/risa_sod 
 
 
 
 
  * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。