kiss?


 
 
 
こんにちは♪
 

☆今週のチャット予定を先に~☆
 
今夜22日(金) 21時~朝
明日23日(土) 21時~朝

 
ここ数日ね、私の首のど真ん中に。。。。(*//_//*) 
まぎらわしい赤いものが。。。
 
20160722chu
 
 
少し治ったのと、写真で見ると分かりづらいけれど
ぱっと見キスマークに見える^^;
 
これを見た友達は、
「え?キスマーク?え?え、出来たの??」と驚いておりました、、、
いや、恋人は出来てません。ただの肌荒れでした(´・ω・`)
 
私、生まれてきてからずっとキスマークというものをつけられたことがない≧≦*
高校生の頃は友だち同士でふざけてつけてみよう~と言って自分でつけようとしたけれど
難しいよね、あれ~
漫画のように、あんなに簡単に出来ないっ!
足にはあざいっぱい出来るのにっ!
ちょっとした憧れです。。。(*//ω//*)
 
 
多分前の日に、チョーカー付きのコスプレを着たのですが
それをつけたままコスプレしたまま寝ちゃって。。。 ←良くある。笑
そのせいかな(´・ω・`)
 
顔の変なところにもニキビできちゃった。泣
 
20160722nikibi
 
前髪でぎりぎり隠れない・・・!
ここは早く治したい(;;)
 
 
 
話は全く変わりますが、ゲームのポケモンGOが今日22日に始まりましたね!
知ってるかな?
一応ダウンロードしてみた。。。笑
 
公式HPの動画見たかな?
あれ・・・・・ミュウツー一匹が、大勢のポケモンに袋たたきにされてたよ。笑
あれは!いくらミュウツーが強いからって、なんだかかわいそう^^;
 
興味のある方はぜひ☆
ポケモンとポケモンGOをどぞ(*´▽`*)
 
 
 

    * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。